c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

外付けHDD購入

過去にAmazonで注文した商品の中には、大きな切り傷が無数にある書籍・長方形の板が台形な組み立て家具・部品が足りない機器など酷いモノが結構な数あります
勿論 すべて新品購入ですし、価格も其のままであるモノが大半です
それらの9割以上は報告・返品せずに、破棄・部品の自費補填等で済ませてきました
今回も其のつもりだったのですが
 評価催促メールが着ていたので、事実だけ書いておきました

外箱破損-1
外箱破れています、其れを隠すように商品記載シールを貼っています
何度も引きずったのか、摩耗してもいます
外箱破損-2
プラスチックバンドを乱雑に扱った際に出来る 磨り減りらしき状態も見受けられます
外箱端の一つが押し潰れています、落としたか踏んでしまったのでしょう
外箱破損-3

沢山の出品者の中で 価格は真ん中くらい
日本語訳すると "ひとつ そして ただひとつ"という名前の業者でした


[PR]
# by tukisima_takuya | 2017-05-26 06:54

今更ですが―

ここの記事に付いたコメントに対して、掲示板に持ち込みという事が有りまして
 別ブログに 間違いを正す為の記事を書いていたのですが、
 過疎ブログに書いてどうするという事で リンク表記

通風 プリン体含有量

花粉症 予防 対策

d0025041_11122975.jpg

[PR]
# by tukisima_takuya | 2012-05-08 11:13

決定付け

「あはは! そう結論を急ぐなよ○○ちゃんとやら!
 討論に焦りは禁物だぜ?」
「!?」
「なっ・・・ チェイスさんっ・・・!?」
「こっ・・・ こらあーっ!」
「BSちゃんに脱兜すんな この野郎―っ!!」
「おおっと!」
「おいおい 何を怒ってるんだい?
 可愛い女の子に会ったら 何はともあれ
 ストリップでめくらなきゃ失礼じゃないか!」
「・・・・・・・・・っ!」
「影葱さん・・・ どうして あなたがPv待機場に・・・?
 まさか! 俺に加勢するために潜って先回りして!?」
「あはは! やだなあ●●●くん
 きみの仲間はきみを全面的に信頼している
 ●●●くんには僕達の助けなんて邪魔になるだけだとわかっているとも!」
「だから 因縁つけられたきみをおいて みんなで先にニズヘに行ってさ
 終了してWPに乗ったら たまたま 宿屋セーブだったんだよ」
「いや!仮に信頼の結果だとしても その行動はさすがに冷たくないですか!?」
「・・・・・・・・・・・・」
「たまたま? よく言うぜ 屑チェイサ――うぷろだ常連直結患者!
 本来の職名のような男だと南では聞いていたけど
 晒し厨には珍しいそのものズバリな表現だったな」
「大方 影葱に転職出来て三次スキルが気になったんだろ?
 コートの上から脱がせるスキルとかよ!
 だから 他の連中から ひとり はぐれてきて
 潜ってここに居たって感じか?」
「・・・やれやれ これは困ったもんだ
 ○○ちゃんとやら! そりゃあ誤解もはなはだしい自己中推論だよ」
「僕は影葱だ
 パンツをはいた女子がいるなら どこにだって現れる!!」
「・・・・・・・・・・・・
 旧♀プリならパンツをはいてるよ」
[PR]
# by tukisima_takuya | 2011-12-23 00:19

めだかボックス

"めだかボックス"がアニメ化するそうで
とても楽しい事になりそうな予感がして悪寒が止まりません
アンチスレというのをたまたま誘導されたんで読んでみたんですが
 アンチスレなんかやるなら、もうちょっと「マトモな文書けよ」
"めだかボックス"は、
 アンチスレ(のテンプレ等)で書かれてるよりもっと酷いんだよ!!
突っ込み所や突っ込み方でおかしいのが一つでも混じると、
 途端に相手にされなくなるんだよ!世間様というのは!
という訳で―もっとマトモなアンチスレを希望する

以上 前置き
 ↓ たまにする いつもの

「僕は修羅と違って殺す職じゃないからさ 僕は脱がす人間だ
 RKさんみたいに強い化物を相手取るには それなりに策を巡らさなきゃ」
脱がすって・・・ 何盛ってんだお前・・・?」
「別に驚く事はないよ 当然のことさ
 彼は脱がしのテクに異常なほど憑いた 広域認知済の脱衣魔なんだから
 最初の脱衣は驚くなかれPv待機時
 犯行動機は『脱衣反応升か試してみたかった』から
 以来 彼は六地方砦で数え切れないほどの脱衣を試してきた
 人影を見ると脱がすことしか考えられない
  そんな彼が普通のROを送れるはずもなく
  今は神器独占計画の協力と引き換えに F1砦に匿われている状態だ
 生まれついてのテリブルカラー それが彼 『長かった休止』のチェイサーなのさ!」
「・・・人を無差別脱衣魔みたいに言わないでよ 傷つくな
 僕は理由なき脱衣犯じゃない
 僕は理由ありきの脱衣犯だ
 僕は今詠唱中だ だから脱がす
 君たちの相手をしている暇はない だから脱がす
 通せんぼしない だから脱がす
 僕は争いが嫌いだ だから脱がす
 アサクロをメンバーに引き入れるつもりはない だから脱がす
 今日はとてもいい天気だ だから脱がす
 楽しみにしていたJobのカンストが近い だから脱がす
 昼ごはんがおいしかった だから脱がす
 報酬前に教範が切れそうだ だから脱がす
 昨日の箱はいい夢を見た だから脱がす
 特に何もない だから脱がす
 全ての道がカプラに通じるよう
  僕にとっては全ての人達を全裸に戻すだけなんだよ」
「ちなみに理事長からは君達を絶対に触らないよう
 言いつけられているんだ だから脱がす
「・・・・・・・・・下がっておれ貴様達 こやつの相手は私がする
 私以外ではこやつの相手は務まるまい」
「ジェネちゃん・・・」
「駄目だよーんジェネちゃん コート剤はおとなしく置いとかなきゃ!」
「ジェネさんが一瞬で無詠唱モードになって!
 突如登場した謎の変態を一瞬で退治した!!」
脱衣魔に続いて変態とは・・・ すさまじき層の厚さだな『F1砦の2PC』!」
[PR]
# by tukisima_takuya | 2011-10-22 19:16

裏の台詞

さあ忙しくなってきたわ忙しくなってくるわ。大盤振る舞いのてんてこ舞いよ。
拳聖さんったら私の持った超絶電車を観たいだなんて
 とてもかわいらしいことを言ってくれるんだから。もう、簡単に言わないでほしいわ、
 たしかに私の『発狂した月光』は長蛇電車にしか使えないかもしれないけど、
 でも残HPのコントロールってそこまで簡単な仕事じゃないんだから。
私は2PCセルフ活とは違うのよ、気軽な頼みごとにもほどがあるわ。
まったくもう甘えん坊さんなんだから。
だけど仕方ないわね、あんな風に頼まれちゃったら断るなんてできないもの。
おいしいMob塊をたくさん作って毎分と言わず三十秒おきに届けてあげちゃうんだから。
ううん、さすがに三十秒おきはやり過ぎかな、34,000msおきぐらいが妥当よね。
あんまりやり過ぎると轢いちゃうもんね。
量よりも回転が大事よ、私もいい加減それくらいは学習しなくっちゃいけないわ。
あ、でもそうだ、考えてみたら出来るのは電車だけじゃないわよね。
ドラゴンブレスなんかでも私は役立てるはずだわ。
エイシルでもSpPでも、なんでもね。エンチャントブレイドも役立つんじゃないかしら。
ああ、エンチャ。なんて強いスキルなのかしら。でも温にはまずいかもね、ううん、
 そういう意味じゃなくって素敵なんだけど、私と拳聖さんはふたりともスキル職なんだから。
素殴の嗜みは、ちょっとペアを待たなければいけないわね。
残念だけど、二人の楽しみが増えたと思えばいいことよね。
すでに私達はもうお互いがお互いに[ヘブン状態]なものなのだから、
 ひょっとすると支援もお邪魔虫なのかもしれないわね。
まあいいわ、とりあえずMob塊漁りに集中しなくっちゃ。
どんな種類のMobでも釣って、どれメインか拳聖さんに選んでもらおうっと。
そうだ、そのときはMob共が長々と伸びないように注意しなくちゃいけないわね。
私ったらついつい電車が多くなっちゃう癖があるのよね。
でもこれからは画面内のも選別するようにしないといけないわ。
だって私は幸せを感じたいんだもの。さあ、釣ったわよ、Mobの1F分。
超絶電車っていうか、MHを呑んでもらうわ。
私に続くワンフロア分のMobを目にしたときの、拳聖さんの喜ぶ顔が目に浮かんじゃうな!


[PR]
# by tukisima_takuya | 2011-07-20 09:00

初めての台詞

あ、あの!拳聖くん!私○○○○っていうんだけど!PTはっ…PTは何人欲しい?

私は三人座らせるな。ジェネがふたり、HIMEがひとりね。要職は拳聖くんが集めておいて。
私ってあんまりPT集めうまくないから。えへへ、どっちを稼ごうと思う?
私と拳聖くんのお座りだったら、きっとBASEでもJOBでも構わないよね。
それで庭狩りの人達も呼んで、大きく稼いじゃおうよ。狩の時間くらいは私に決めさせてね。
拳聖くんは万能?威力?私は断然威力なんだけど、
 あ、でも、拳聖くんが万能型ステだっていうんなら、勿論民を呼ぶことにしようよ。
私、効率は効率だけれど温ならなんでもOKだから。
だけど編成上手は、勿論拳聖くんなんだよ。拳聖くんが温のことを一番分かってるんだから。

そうだ、拳聖くんってどんな狩場が好きなの?どうしてそんなことを聞くのかって
 思うかもしれないけれど、やだ今度から私がずっと拳聖くんのPTを作ることになるんだから、
 ていうか今回から一緒に拳聖くんが温もるPTは全部私が作るんだから。
やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。
好き嫌いはよくないけれど、でも稼いでほしいって気持ちも本当だもんね。
最初くらいは拳聖くんの得意なメニューで稼ぎたいって思うんだ。
お礼なんていいのよ声掛けた人がPTを作るなんて当たり前のことなんだから。
でもひとつだけお願い。私「3PC」ってするの、昔から憧れだったんだ。
だから拳聖くん、明日の温にも「3PC」でさせてね。遅れて帰ってこないでね。
そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。
ショックで拳聖くんを放置しちゃうかも。なーんて。

それでね拳聖くん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、
 ジェネの垢にABになる素プリがいたんだ。
ううん放置とかじゃないのよ、素プリ以外に未転成の子なんて一人もいないわ。
ただ単にその子は拳聖くんと知合う直前に作ったばっかというだけで、
 育てる時間なかったんだから。今から思えば作り直し損だったわ。
動かしたこともないし。転生しなくてもよかったと本当に思うわ。
だけどやっぱり合わなかった名前はちゃんと直しておかないと
 誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとても悲しいと思うわ。
私を見た人の勘違いで問題になっちゃうなんてのはドラマの世界だけで十分よ。
もっとも私は絶対にそんな事気にしないに決まってるけど、それでもね。

拳聖くんはどう?今で集まっていない子とかいる?
急いではないけども、でも気になったり退屈に感じる人いるよね。まだでもいいんだよ。
全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっと退屈だけど我慢するよそれくらい。
だってそれは皆が出払ってる性だもんね?私もログインした今となっては
 他の要職なんて拳聖くんからすればそんな難しい事じゃないに決まってるんだし。
拳聖くんと私なんかが複数出ししちゃうなんて他の人達に申し訳ない気もするんだけど
 それは仕方ないよね。要職ってそういうものだもん。
拳聖くんが私を呼んでくれたんだからそれはもうそういう編成なのよ決まりごとなのよ。
他の人達のためにも先にカンストしなくちゃいけないわ。
うんでもあまり堅いことは言わず拳聖くんも少し位は他の職の手助けしてあげてもいいのよ。
だって圏外成るもんね私ばっかり上がっちゃったら。皆もそう思うでしょ?


[PR]
# by tukisima_takuya | 2011-07-19 21:44