人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

初めての台詞

あ、あの!拳聖くん!私○○○○っていうんだけど!PTはっ…PTは何人欲しい?

私は三人座らせるな。ジェネがふたり、HIMEがひとりね。要職は拳聖くんが集めておいて。
私ってあんまりPT集めうまくないから。えへへ、どっちを稼ごうと思う?
私と拳聖くんのお座りだったら、きっとBASEでもJOBでも構わないよね。
それで庭狩りの人達も呼んで、大きく稼いじゃおうよ。狩の時間くらいは私に決めさせてね。
拳聖くんは万能?威力?私は断然威力なんだけど、
 あ、でも、拳聖くんが万能型ステだっていうんなら、勿論民を呼ぶことにしようよ。
私、効率は効率だけれど温ならなんでもOKだから。
だけど編成上手は、勿論拳聖くんなんだよ。拳聖くんが温のことを一番分かってるんだから。

そうだ、拳聖くんってどんな狩場が好きなの?どうしてそんなことを聞くのかって
 思うかもしれないけれど、やだ今度から私がずっと拳聖くんのPTを作ることになるんだから、
 ていうか今回から一緒に拳聖くんが温もるPTは全部私が作るんだから。
やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。
好き嫌いはよくないけれど、でも稼いでほしいって気持ちも本当だもんね。
最初くらいは拳聖くんの得意なメニューで稼ぎたいって思うんだ。
お礼なんていいのよ声掛けた人がPTを作るなんて当たり前のことなんだから。
でもひとつだけお願い。私「3PC」ってするの、昔から憧れだったんだ。
だから拳聖くん、明日の温にも「3PC」でさせてね。遅れて帰ってこないでね。
そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。
ショックで拳聖くんを放置しちゃうかも。なーんて。

それでね拳聖くん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、
 ジェネの垢にABになる素プリがいたんだ。
ううん放置とかじゃないのよ、素プリ以外に未転成の子なんて一人もいないわ。
ただ単にその子は拳聖くんと知合う直前に作ったばっかというだけで、
 育てる時間なかったんだから。今から思えば作り直し損だったわ。
動かしたこともないし。転生しなくてもよかったと本当に思うわ。
だけどやっぱり合わなかった名前はちゃんと直しておかないと
 誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとても悲しいと思うわ。
私を見た人の勘違いで問題になっちゃうなんてのはドラマの世界だけで十分よ。
もっとも私は絶対にそんな事気にしないに決まってるけど、それでもね。

拳聖くんはどう?今で集まっていない子とかいる?
急いではないけども、でも気になったり退屈に感じる人いるよね。まだでもいいんだよ。
全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっと退屈だけど我慢するよそれくらい。
だってそれは皆が出払ってる性だもんね?私もログインした今となっては
 他の要職なんて拳聖くんからすればそんな難しい事じゃないに決まってるんだし。
拳聖くんと私なんかが複数出ししちゃうなんて他の人達に申し訳ない気もするんだけど
 それは仕方ないよね。要職ってそういうものだもん。
拳聖くんが私を呼んでくれたんだからそれはもうそういう編成なのよ決まりごとなのよ。
他の人達のためにも先にカンストしなくちゃいけないわ。
うんでもあまり堅いことは言わず拳聖くんも少し位は他の職の手助けしてあげてもいいのよ。
だって圏外成るもんね私ばっかり上がっちゃったら。皆もそう思うでしょ?


by tukisima_takuya | 2011-07-19 21:44