人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

裏の台詞

さあ忙しくなってきたわ忙しくなってくるわ。大盤振る舞いのてんてこ舞いよ。
拳聖さんったら私の持った超絶電車を観たいだなんて
 とてもかわいらしいことを言ってくれるんだから。もう、簡単に言わないでほしいわ、
 たしかに私の『発狂した月光』は長蛇電車にしか使えないかもしれないけど、
 でも残HPのコントロールってそこまで簡単な仕事じゃないんだから。
私は2PCセルフ活とは違うのよ、気軽な頼みごとにもほどがあるわ。
まったくもう甘えん坊さんなんだから。
だけど仕方ないわね、あんな風に頼まれちゃったら断るなんてできないもの。
おいしいMob塊をたくさん作って毎分と言わず三十秒おきに届けてあげちゃうんだから。
ううん、さすがに三十秒おきはやり過ぎかな、34,000msおきぐらいが妥当よね。
あんまりやり過ぎると轢いちゃうもんね。
量よりも回転が大事よ、私もいい加減それくらいは学習しなくっちゃいけないわ。
あ、でもそうだ、考えてみたら出来るのは電車だけじゃないわよね。
ドラゴンブレスなんかでも私は役立てるはずだわ。
エイシルでもSpPでも、なんでもね。エンチャントブレイドも役立つんじゃないかしら。
ああ、エンチャ。なんて強いスキルなのかしら。でも温にはまずいかもね、ううん、
 そういう意味じゃなくって素敵なんだけど、私と拳聖さんはふたりともスキル職なんだから。
素殴の嗜みは、ちょっとペアを待たなければいけないわね。
残念だけど、二人の楽しみが増えたと思えばいいことよね。
すでに私達はもうお互いがお互いに[ヘブン状態]なものなのだから、
 ひょっとすると支援もお邪魔虫なのかもしれないわね。
まあいいわ、とりあえずMob塊漁りに集中しなくっちゃ。
どんな種類のMobでも釣って、どれメインか拳聖さんに選んでもらおうっと。
そうだ、そのときはMob共が長々と伸びないように注意しなくちゃいけないわね。
私ったらついつい電車が多くなっちゃう癖があるのよね。
でもこれからは画面内のも選別するようにしないといけないわ。
だって私は幸せを感じたいんだもの。さあ、釣ったわよ、Mobの1F分。
超絶電車っていうか、MHを呑んでもらうわ。
私に続くワンフロア分のMobを目にしたときの、拳聖さんの喜ぶ顔が目に浮かんじゃうな!


by tukisima_takuya | 2011-07-20 09:00