人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

マゾの歴史が、また壱ページ

273 :(^ー^*)ノ~さん
プリやってる奴は他職でGvに極力出させてくれない
一度でも騎士などの突破力にPCを倒し場を占拠する優越感
さらにプリの数倍掛かる経費を一度でも味わせると
殆どの奴がプリが戻ってこないからな
俺がそうだったからだ('A*`)

275 :(^ー^*)ノ~さん
>>273
ちょwwwwおまえwwwwwwww
その秘密言ったらマゾ好きのプリ様しか残らない

[秘密]という事は、[事実]と認めているわけでして・・・・
「(複職持で)Gv出てるプリ=マゾ」という 素晴らしい公式が出た「にゅ缶」に乾杯。
(暇防衛の話から発展しているので)AD確保前提なら、プリは一番美味しい職です。
唯一の必須職の為 PTに入るのが容易で、ろくに掛からない消耗品代(低Lv時除)。
なので AD利用出来るなら、プリは充分 代価は貰えてる事と思います。
自分もプリで狩りに行っていた時は、レアが出なくても普通にお金が貯まりました。
今は本気で(Gv以外)動いてませんけどね、プリ ( ゚∀゚) ァハハ八八ノヽノ\ノ \ノ \
by tukisima_takuya | 2005-06-27 13:28 | GvG