人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

事実100%

出来事:攻め候補先で被らなかった砦が C4 PtE砦のみだったので、決定。
C4砦前で準備していると、銀夢さんとTPが来る。
TPメンバーがチョコチョコ攻撃してくる以外は、オチャさんも含めて争いは無かったです。
先に集合していた性か 譲って貰います。
IRCはどうか知りませんが、ギルチャに発言がとぶ事も無く、オープンでの指示もなく、
無駄に時間だけを消費します。 (銀夢さん・TPに 多大な迷惑を掛けてました
特に1回目の突撃@の2回目の突撃が、遅すぎます。
夢幻さんなら 3・4回突入出来る位、時間空いていたかと思います。
20:05から一時間掛けて、突撃4・5回でした。
ここでLBさん攻めの時と同じく、攻めの時間延長がされます。
その後 B1に戻り、先ずコレの2層防衛に突撃が(一度とはいえ)断行される。
B5に向かうと、円卓さんが3層奥で防衛中でした。
One'sで獲得後、ブリトニアは操作受付が10秒後といった重さだったので
エンペ周りを固める作戦に。 先ずコレ派遣が、攻め手に加わっています。
エンペに張り付かれたのは、(僅かな時間を除くと)円卓の騎士さん3人だけです。
(SSのMadne$$の人は実座標少しズレテタ様で、エンペ迄到達してたか分かりません)
時間通りにエンペが消えて、B5砦獲得成功です。

感想:ギルド・PTチャットは、利用されていませんでした。
作戦指示書通りに行動する人と、しない人が居ました。
前触れも無い延長(時間を過ぎても転戦指示が無く予想は出来た)は無駄でした。
あの重さでB1攻城も 訳が分かりません。
攻め時間が延長された時、自分は宿無しを覚悟していました。
堅さは、C4 PtE砦 ER防衛>B1 先ずコレ砦 2層防衛と感じました。
エンペ消滅後、(ERに居た)先ずコレは全員(?)が無言で 殆どが即リログでした。
円卓さんとは「お疲れ様」と言い合います。 噂は当てに成りませんね。
事実100%_d0025041_074489.jpg

この発言は間違いかも。 確たる情報以外は流しちゃ駄目ですね、すみません。
by tukisima_takuya | 2005-07-04 00:14 | GvG