人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

2011/03/10?

お邪魔してきました
2h BASE約80M Job約80M(最初の30分でカンスト)+α
 教範無の数値としてもちょっと低いですが、内容的に仕方無

自分は まだPTでのSPタンク初心者なので、
 常時5・6キャラ変換しないといけない様な臨時だと
 ほぼ PT欄しか見てません

今回の臨時も、最初6キャラ見てたんですけど
 湾がITEM拾わない→
  →割と拾う様になっても演奏歩き+SRSも撃たない
 という状態だったので、5キャラに減らし、

 「5キャラならベースも割かし見れるな」と思ってたんですが
 支援がまともに動いてるの一人だけでした
 自分への回復がろくに来ません・サンク有りません
 というか、前衛へのキリエ・ヒールも少な過ぎ
 という糞状態だったので、SW連打連打連打
 よく見ると、ABの一人はほぼ動いてません フザケンナ

自分の力量じゃ5キャラ変換+(サイト・SW・ディスペル等)は、
 円滑には出来ません orz

ブラギ・風車もよく切れるし、SpPも優先度おかしいし
始めて10分で帰りたくなりました m(_ _)m


なので、最初の30分来る前には集中も切れてたんで
 SP変換は結構遅れてました
いや御免、だって全力で変換してたら
 回復もSpPもSWも来ないから死ぬんだもん
自衛+変換してたら、前衛が転ぶんだもん

臨時中にDC詠唱ミスとか初めてしました。
多分 5回位詠唱してました ('A`)

"やってはいけない事"は、ものすごい収穫だったので
 うまく活かして行きたいです
by tukisima_takuya | 2011-05-26 21:34