c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

Eternal Fighter ZERO Ver.4.01

某格闘ゲームが Ver.UPしました。
自分は(最近) 「うぐぅ」「あはは-」「がお」を使っていたのですが、
今回「うぐぅ」が、最強の座を争う位置に着いたとか 何とか
前Ver.の上位キャラが かなり弱体化し、(「うぐぅ」が強くなったのではなく)
大して弱くならなかった 「うぐぅ」や「だよもん」が強いという事だそうです
 (「だよもん」の空中236♪が無くなったのは、凄い弱体化だと思うけど。。。)
で、「うぐぅ」ですが・・・・ 弱・・・・ (つ_Y)
「うぐぅプレス」を 頻繁に使い捲りCITYだった自分には、痛過ぎです。。。
無意味に(ぁ) 「うぐぅプレス」で転がってるのが楽しかったのに。。
空中RF「アロー」も勘弁。 (「了承」の「チャーハン」潰したら、リアダメ受けた人居ましたが
「つばさ」ヒット@の拾いは 相変わらず安定しないし Or2
画面端「ぐるはね」は、IC出来ない時の救護策でしか有りません。
立強ヒット時のけぞりが長くなってる様なので、是を使った連続技に期待age
@、RF「食い逃げ」からの連続技を研究しておく必要が有りそうです。
・・・まぁ、自分は「乙女」を今回Ver.のメインにする予定ですが!
前Ver.で3強に次ぐ位置にいたにも係わらず 今回最弱を争う「乙女」(らしい)。
しかし !! スーパーアーマーの弱体化以外は、むしろ強化と思える自分サマソ (・∀・)b
バックステップ 竹刀無い時の方が、性能良い様に思えるのは、気のせいかな・・?
画面端「了承」のJD中を、バックステップで抜けて(竹刀有無 共に)吸えたので
 (ダッシュ等の)立ち回りに 気を使っていきたいです。
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by tukisima_takuya | 2005-11-08 11:37