人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

キカレタンデ、イチオウ

回答:
そもそも トレインといえる程(?)のトレインはしてません。
Mob2・3匹に叩かれればGX発動→残ったらHX等で処理。
タムランorクラベン一匹を 一画面引っ張る位はします。
 (@は重なってるMobをバラケさせようと 直進or円運動くらいなら)
クラベンも喰います。 (SP無くて逃げた事は有)
テレポ索敵していません。 (7/2 除)
タオグンカを含めて 故意にMPKをしません。
 (処理中のMobが 暗黒からタゲ移りは何度か有、@↑記一画面中のタゲ移り)
横殴りしません。 (何度も横殴りしてきた奴に やり返した事、
 タオグンカ処理中のMEプリに オープンチャットで確認後、クラベンのタゲを取った事 有)
クラベンも処理する人(パフォ除)には、辻ヒール・プロボします。
辻をされた場合は、SP回復ITEMx5 or HP回復ITEMx3~5(&ヒール等)を返します。
他人のDROPは、DROP放置の人達を狩場に確認した場合
 DROP 周辺でMobを処理@にも 拾得者が居なければ、拾います。
 (@消え始めている時)
アサ・ハンター(ALL クラベン放置)には、一切 気を配りません。

愚痴:
どこかに、自分のGXが(切取SS、そいつの文付)晒されたらしい。
教えて貰ったSSから、十中八九 晒し主と思われる奴は
 大量トレイン (横切る&こぼす)、クラベン放置(BB@残るからテレポ)だし
 人のDROP盗って行くは、横殴り・MPKもするはで、自己設定凄いんだろうな。
(隣接セルの)ITEM盗って行かれた時や 横殴りされた時に
 「横殴り(取り)してるよ」と言ったのが、気に入らないらしい。
横殴りでWアタックとか発動してるのに 認めもしなかったし、当然か。


て―か 人が厨トレインしてると言うなら、
 GX発動中のSSじゃなく トレイン中のSSで載せればいいのに。
アユタヤD2の敵は、移動速度速い為に重なり易いから
 トレイン@じゃあ件のSSの様には、綺麗に敵バラケテナイヨ。
してないからSS撮れないのは分かるけど、SS捏造という手があるのにねぇ。
by tukisima_takuya | 2006-07-04 09:46