c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

最近 悩むところ

WP脇・ロキ雷鳥へ普通に相手が重なって来る為、カーソル合わせに手間取ります。
キャラグラが重なっていても、殆どの場合 視点回転で対応出来ますが、
支援対象も 相手側も、基本的に動いてますよねぇ。。
モーションを利用して合わせてるので仕方ないですが、重なってる双方(敵・味方)が
動く為、カーソル合わせても-合わせても- やり直しに (ノ∀`)
是自体は、今の自分でも楽に対処出来ます。
辛いのが、「頻繁」に「少しずつ動く」キャラが重なってる場合。
上手く合わせると、カーソル合わせてる最中は味方。 選択すると敵に成ります。
是も単体なら対処法が有ります。 選択しつつ流せば 大丈夫です。
最初のカーソル合わせすら 隣接キャラの性で困難な状態の時・・・・支援不可です。
勿論 強引に支援します。 モーションやラグの関係で運が良ければ可能だからです。
その結果、おそらくですが SSのローグさんにキリエ大量に掛けてます。
其の時だけ 他に比べて遥かに保ってましたしね><
d0025041_11124446.jpg

解決策に ズーム調整が思い浮かびます。
ですが、/q2コマンドを自分は愛用しています。
変換中のスキル使用・スキルLv調節の高速化にです。 ズームは選択肢外です(カエレ
それに 「本当」に重なってる時は、ズームでは対処出来ません。
95%回避が被弾するより低い可能性(こう書くと、高い気もする。。)ですが、
この状況にも対応出来ないと、Gvプリでは ないでしょう。

何? 「元から プリじゃないだろう」って? 何を今更 へ( ・∀・)へ
Gvの時だけ、プリに成るんです (期間限定Sall品 みたいd
[PR]
by tukisima_takuya | 2005-05-23 08:12 | GvG