c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

Baldur-Wiki にて

アンフロ普及率がどうという話が出てる様です。
アンフロ(ドル)は、(日曜のイベントではなく)GvGをやっていると言う人
Gvギルドと銘打ち 同盟も組んでるギルド以外は、個人(G)の勝手だと思ってます。
今のマルクCの相場で アンフロ挿しを用意出来ないという事は無いでしょう。
(PC破損中とかで、用意が遅くなるのは有ったとしても)
なので 不凍装備の無い人は「GvGの雰囲気を楽しみたい」と参加していて、
「凍るのも GvGの楽しみ(?)」と考えてるのではないでしょうか?
自分はGvG=イベントな考えを、応援(?)してたりします。

自分が今所属させて頂いている「One's constellation」はGvギルドです。
だから 自分も体験期間中にアンフロを購入(ドル服は翌月位)しましたが、
GvG=イベントなギルドに入っていたら、
当時の総資産の半分(1st・2ndの装備)を手放してまで 購入してなかったです。
(当時 70台のキャラしか居なく、武器も防具も無かった為 総資産6M程)
今も大した装備ないですが (゚∀。)< プリ ヤット DEF51 ダシネ

ついでに当時の1st(ローグ)の恥ずかしい装備を晒してみる(*ノノ)< カイネ(ソウバ)ツキ
+5笠(280k) 高級サングラス(12k?) デモ用のマスク(0z) +6忍者スーツ(350k) ガード(500z)
+5火ダマスカス(1.2M) +4クイックマフラー(300k) +4回復のブーツ(200k) マーターの首輪(1k)x2
代え装備:ガスマスク(10k) +4メントル オブ チャンピオン(250k)  ・・・・のし(つ_Y)

本当 「One's constellation」様には、こんなゴミ拾って頂いて感謝してます。
[PR]
by tukisima_takuya | 2005-06-09 17:37 | GvG