c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

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協力者 求む

ラグナロクオンライン・コミュニティブログ「ラグ-ブログ」
http://ameblo.jp/rag-blog/

↑サイト様は 癌の「ラグブログ」とは別物なので、誤解無きよう御願いします。
本家「ラグブログ」は、癌の検閲が存在する為に
 ROのイメージを損ねるSSしか掲載されない
のが、現状です(つ_Y)
自分も 本家「ラグブログ」にブロックされている身なので、こちらに参加しました。
願わくば 癌&アメーバに↑サイト様が潰されずに続いて下さいますよう。。。
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by tukisima_takuya | 2005-11-29 03:26
ホラー      マウス・キーボードで視界を動かす形式です。 F.E.A.R.の体験版
http://learn.whatisfear.com/flash.html?idl=de

アクション     建物を燃やしながら、炎が突き進む!
http://www.play44.com/index.php?act=play&id=282

馬鹿      男をメイクしたり着せ替えたり・・・
http://games.lynms.edu.hk/games/ddbmm.swf

暴力     ストレス発散ゲーム??
http://www.celebritypunchout.com/

音楽      ドラムをキーボードで叩くゲーム。
http://www.wickedpenguin.com/shockwave/drumset.htm

アクション     ジャンプ台を跳びたい貴方の代わりに、車が飛びます。
http://www.minitrackmania.com/
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by tukisima_takuya | 2005-11-26 17:10

セージ追加スキル

・エレメンタルチェンジ(Elemental Change)
 アクティブスキル
 前提:クエスト
 対象:敵単体

 対象モンスターの属性を、地・水・火・風の4属性のどれかに変更できる。
 4属性のうち1つを習得すると他の属性は習得できなくなる。
 スキル使用に属性コンバーター1個が必要。
 単体対象スキル

・エレメンタルコンバーター製造(Create Elemental Converter)
 アクティブスキル
 前提:クエスト
 属性コンバーターを製造する。

 >>材料
 火属性コンバーター:サソリの尻尾3個、空のスクロール1個
 地属性コンバーター:硬い角3個、空のスクロール1個
 風属性コンバーター:華麗な蟲の皮3個、空のスクロール1個
 水属性コンバーター:カタシムリの皮3個、空のスクロール1個

詳細が分かりませんけど、聖体と同じ効果(属性持続)なら 鬼スキルですね。
クルセ作るの止めて、セージ作ろうかな。。
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by tukisima_takuya | 2005-11-24 18:22 | GvG
秋子さんの謎ジャムムービー http://canonsnk.sakura.ne.jp/
秋子さんの謎ジャムショット http://attomaimai.sakura.ne.jp/efzakiko/

EFZとは、こんなゲームです。
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by tukisima_takuya | 2005-11-22 19:54

ラーメン in大阪

://www.zaq.ne.jp/gyoretsu/contents.phtml?target_yyyymmdd=20051122
池田市の相場は分かりませんが、安めかな?
こういったチャーシュー1本乗せが好きな人なら、
「花丸軒」の「しあわせてんこもりラーメン」をお勧めします。
知ってる限りでは、法善寺・北巽に有ります。
内環沿い北巽駅?番出口前に有る「花丸軒」は、自分もよく利用しています。
 (≠美味しいから  近い中で、美味しいから)
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by tukisima_takuya | 2005-11-22 19:27

ROの実状

http://blog.ameba.jp/user_images/98/ee/10003151846.jpg
説明:キャラクターの周りの光の輪は、キャラクターが最高Lvに達している証です
   「ニューマ」=遠距離物理攻撃を完全に無効化する
   「ダブルストレイフィング」=遠距離物理攻撃を2連打(ATK 380%)する
   「MISS」=攻撃が、全くダメージを与えていない
ROでは、BOTの聖地といわれる狩場が 多数存在します。
↑MAPはBOTの聖地ではなく、初~中級マジシャンの聖地と言われるMAPです。
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by tukisima_takuya | 2005-11-21 15:32

ケミに転職出来ました

d0025041_22175351.jpgGvのさなか
新しく生れ落ちた命
(名前がネタなのは、気にしちゃ駄目)

d0025041_22181080.jpg
プロに着く前から、テロ !


d0025041_2218207.jpg
テロ テロ テロ
!!!


d0025041_22183092.jpg
しかし めでたくケミと成り、こうして幼j (ゴホンゴホン
お花も咲かせられるように成りました ( ・∀・)b
是で 「絹100%」「素肌に優しい弱酸性」はITEM製造を遂げました。
@は 「神器材料」をトットと転職させてやらないと・・・・ イツニナルヤラ ( ´ー')yー━┛
 ※注意:↑記は、全て純戦闘型です。 メマー取ってないのは、秘密です。
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by tukisima_takuya | 2005-11-17 22:36

癌=GungHo 寝糞=NEXON

311 :(^ー^*)ノ~さん :05/11/16 23:35
癌もすごいが、ネクソンはさらにその斜め上を錐揉み回転で行くからなぁ。
最近TWでBOTが目立ってきたが、そもそもBOT報告する場所がない。
仕方なくサポートに連絡すると、返ってくる返事が、

  「ゲーム内のトラブルはユーザー間同士で解決してください」

だからな。
さすが、経験値100倍バグ相当(血バグ)を完全放置して正式サービス
に踏み切っただけのことはある。

  (((( ゚Д゚))) ・・・
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by tukisima_takuya | 2005-11-17 15:08

AS系の新カード

WPロキ雷鳥の対策方法で有効とされる「彷徨う者」C
撹乱部隊向けの「ペスト」C、「ダークフレーム」C
ヒットストップに使い易い「ウインドゴースト」C......等、
新Cも値が落ち着き始め、戦術に取り入れるのが 容易くなりました。

各人により、「是が、使える!」という 組み合わせは違うでしょう。
↑記も 有名所を幾つか挙げただけに過ぎません。
 ↑記の内、「彷徨う者」Cは ロキ上でのAS発動が韓国で修正されたので、
 EmCと絡めた使い方に (メイン用途が)いずれ変更されるかも知れませんが。
個人的には「グランペコ」Cが、WP防衛突破お勧めCだったりします。
問題は、ASな為 「何時発動するか?」が、分からない事ですね (つ_Y)
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by tukisima_takuya | 2005-11-16 15:07 | GvG

Eternal Fighter ZERO Ver.4.01

某格闘ゲームが Ver.UPしました。
自分は(最近) 「うぐぅ」「あはは-」「がお」を使っていたのですが、
今回「うぐぅ」が、最強の座を争う位置に着いたとか 何とか
前Ver.の上位キャラが かなり弱体化し、(「うぐぅ」が強くなったのではなく)
大して弱くならなかった 「うぐぅ」や「だよもん」が強いという事だそうです
 (「だよもん」の空中236♪が無くなったのは、凄い弱体化だと思うけど。。。)
で、「うぐぅ」ですが・・・・ 弱・・・・ (つ_Y)
「うぐぅプレス」を 頻繁に使い捲りCITYだった自分には、痛過ぎです。。。
無意味に(ぁ) 「うぐぅプレス」で転がってるのが楽しかったのに。。
空中RF「アロー」も勘弁。 (「了承」の「チャーハン」潰したら、リアダメ受けた人居ましたが
「つばさ」ヒット@の拾いは 相変わらず安定しないし Or2
画面端「ぐるはね」は、IC出来ない時の救護策でしか有りません。
立強ヒット時のけぞりが長くなってる様なので、是を使った連続技に期待age
@、RF「食い逃げ」からの連続技を研究しておく必要が有りそうです。
・・・まぁ、自分は「乙女」を今回Ver.のメインにする予定ですが!
前Ver.で3強に次ぐ位置にいたにも係わらず 今回最弱を争う「乙女」(らしい)。
しかし !! スーパーアーマーの弱体化以外は、むしろ強化と思える自分サマソ (・∀・)b
バックステップ 竹刀無い時の方が、性能良い様に思えるのは、気のせいかな・・?
画面端「了承」のJD中を、バックステップで抜けて(竹刀有無 共に)吸えたので
 (ダッシュ等の)立ち回りに 気を使っていきたいです。
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by tukisima_takuya | 2005-11-08 11:37