c⌒っ-ω-)っ・゚。゚


by tukisima_takuya

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

民主党 ― 熊田 あつし

「熊田 あつし」本人が、名前入りのたすき+のぼりを着けて
 自転車で信号待ちをしている所に、 出勤途中差し掛かりました。
片道2車線(交差する道路は片道1車線)の 信号有り十字交差点です。
なんと 歩道を乗り越え、(2車線の道路の)1車線を丸々潰していました
また 1車線の側から見ても、車道の真ん中辺りに居座ってました

片道2車線という事は、それなりに重要な道です。
はっきり言うと、[今里交差点]という[千日前通]と[長堀通]が交差する
 ([千日前通]から[長堀通]が派生し、[今里筋]が交差する大交差点)
 大阪有数の重要な交差点の 2つ下の交差点です。
 (信号機で言うと、3個目+1個目)

自分が 差し掛かった際、[熊田 あつし]と同方向で信号待ちしてる人は皆無。
[熊田 あつし]が車線を丸々潰している性で、迂回させられる側の車線は
 自分含めて (その瞬間だけで)4台ほど。
地元の人なら分かると思いますが、左折という手段を完全に潰し
 (ここで左折すると[今里筋]に乗る)
直進車に対しても、直進という手段を潰しています
右車線は中央分離帯(公園等を含む)に、車線変更しなければ突っ込むからです。
 (つまり 左車線orさらに→の別車線に変更しないと直進できない)

極度の酔っ払いが、車線に出て迷惑を掛けるというのは、たまに有る光景ですが
 この[熊田 あつし]の所業は、それとは比に成らない最低の行為ですね !!

勿論 涼しい顔で、迂回させられる車を見ていましたよ!
人権擁護法案賛成議員という事は知っていたので、心底 ○いて○りたかったです。

 さすが 民主党! さすが [熊田 あつし]!!
  常識なんぞ―欠片も無ぇ!!!
  そこにシビれる! あこがれるゥ!

[PR]
by tukisima_takuya | 2009-07-05 12:58